YouTubeでうpしているゲーム実況プレイや日々の日記

もうすぐ2周年だった!!!!!!!

忘れてた!!!!!

っということで、

6月18日(月曜日)20時からJustinにて
2周年記念生放送を行います!


題して
『今まで投稿した動画を見ながら過去を振り返ろうスペシャル』

なんかもうどうしようもない感じの内容だね。内容が無いよう。

そんな感じでよろしくお願いします!

ちなみに会場はこちら!
生配信ページ

【2012/06/16 18:32】 | 生配信
トラックバック(1) |

9612ファン歴は浅いですが…
千反田
おぉ~
おめでとうございます!
これからも応援しますね!!

コメントを閉じる▲
どうも、くろいつと申します。

ブログ放置しすぎた!!!!!!!!!

っとまぁ、前置きはいいとして、今回は皆様に
重大なお知らせが!!




突然ですが、

YouTubeでの実況プレイ活動を
無期限の休止とさせていただきます。


まだいくつもプレイ途中のゲームがあるのに本当に申し訳ありません。

ですが、最近は「実況プレイ」というものに対してのモチベーションが全く「無い」に等しい状態になっております。

その上、最近のYouTubeでのチャンネルページの仕様の強制変更。

これが恐ろしいほど使いづらい。見づらい。編集しづらい。

まず強制変更というものが腹立たしい!(゚Д゚#)

正直、

YouTubeなんてもう嫌いだ!!!

こんな状態になっております。

実況プレイのモチベーションの低下、そしてYouTubeのチャンネル強制変更。

この二つの理由から、今後はYouTubeでの活動はほとんど行わない予定です。

せめていまプレイしているゲームを終わらせてからにしようとも思ったのですが、そうなると一体いつになることやら…そう思い、プレイ途中ですが実況活動の休止をさせていただくことを決めました。

一応YouTubeのチャンネルは消さずに、そのまま置いておこうかと思います。




「もうネット活動はしないの?」

そんな質問をいただきそうですが、ネット活動は休止しません。

YouTubeでの実況活動をやめる、というだけの話なので。

ですので、今後はニコニコ動画を本拠として活動していく形にしました!

動画投稿、生放送などは全てニコニコ動画にて行います
ので、よろしくお願いします!


こちらが僕のニコニコ動画のユーザーページになります。
http://www.nicovideo.jp/user/4810279

生放送はこちらのコミュニティーにて行いますので、
よろしければコミュニティー参加をお願いします。

ニコ動コミュ【┗( ^ω^)┛くろいつといっしょ┏(^ω^ )┓】


いろいろと本当に勝手なことばかりで申し訳ありませんが、よろしければ今後も応援のほどよろしくお願い致します。






でももしかしたら超気まぐれでYouTubeに実況プレイの続きをUPするかも知れないです。

【2012/03/24 22:47】 | 実況プレイ
トラックバック(1) |


キラ・ナイトスカイ
youtube使いづらいですよねー・・・。

それはさておき、
ニコニコ動画の方頑張ってください!
応援してますよっ


-
応援してます!

頑張ってください、クロイツさんの声大好きです!



気まま人間
ニコニコかぁ…まぁ出来たら…YouTubeのほうにニコニコで実況したやつを持ってきたり出来ますかね?

無理ならいいです…

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
どうも、めっちゃお久しぶりです。くろいつです。どうも。

最近「ザ・インタビューズ」というものを始めました!

簡単に言えば、web上でインタビューをしたり、インタビューに答えたりできるサービスです。

YouTubeのチャンネルコメなどでは質問に答えたりするのが大変なので、思いきって始めてみました(*´∀`*)

アカウントさえ作ればどなたでも質問を投稿することができるので、何か質問がある方はぜひご活用ください!

インタビューページへはこちらからどうぞ!
くろいつのインタビューページ

なお、ネチケットや公序良俗に反するような質問や、プラバシーやプライベートに関わる質問、インターネットで検索すれば出てくる質問(実況の撮り方を教えてください、など)にはお答えできませんので、ご注意ください。

上記のことに注意していただければ、どんな質問にもお答えします!
ネタ質問だろうがなんだろうが、答えてやんよ!(´゚∀゚`)

それでは、よろしくお願いします!


【2011/10/16 19:45】 | 日常
トラックバック(0) |


rinne
この記事には関係ありませんけど・・・実況プレイのフラジール待ってました!!
 とても面白かったです!!
次回のも楽しみに待ってます
 インフルとかが、流行っているので、体調に気を付けてがんばってください!
 
 そういっている私が、インフルにかかったんですけどね・・・

コメントを閉じる▲
んども、くろいつです!

では早速本題に。

前回の記事からお知らせしていた1周年記念生配信の詳細が決定しました!

6月18日(土)20時より、
Justinにて1周年記念生配信を行います!


☆内容☆
1.雑談第一部(もしかしたら歌あり)
2.1周年記念イラスト紹介コーナー
3.Skypeによる凸待ち
4.雑談第二部


こんな感じでいきます!

凸待ちですが、凸ご希望の方は事前に、
Skype ID:Kreuz331
にコンタクト申請をお願いします。
生配信中にSkype IDの提示はしませんので、ご注意ください。

また、
1周年記念イラストもまだまだ募集しております!
生配信当日に間に合わなくても大丈夫ですので、ぜひご応募ください!
1周年記念イラスト募集の詳細については、
前回の記事『1周年記念イラスト募集!』
をご確認くださいませ!

それでは、1周年記念生配信、楽しみにしていてくださいませ!(*´∀`*)
ではでは!ヾ(。・ω・。)ノ゙

【2011/06/11 00:42】 | 生配信
トラックバック(0) |


ターゲット
たのしみです!凸できればしたいです!もうすべてがwktk!


ただの視聴者
絶対行きます!!
この前みたいな黒歴史に注意してね(≧人≦)



きりみぃ
絶対行きますねぇ!
凸出来たらうれしいですよぅ。

コメントを閉じる▲
くろいつです!
だんだんと暑い日が続くようになってきましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?元気ですか?元気ですよね?ね?

そんな話は置いといて。

今回はちょっとしたお願いというか、募集というか、そんな感じです。

なんとこのワタクシくろいつ、
6月18日で実況1周年になります!
\ キャー / \ ステキー / \ クタバレ! /

そして、まだ日にちは未定ですが、
6月に1周年記念生配信を行いたいと思います!
そして、その生配信でちょっとした企画を行おうかと思っておりますのよワタクシ。

題して、
「1周年記念イラストを募集して、1周年記念生配信で紹介しちゃおうテヘペロ☆(´◞౪◟)」

ごめんなさい。
いや、ちゃんとマジメです。しっかり正座しながらこの記事書いてます、はい。

そんなわけで、
1周年記念イラストを募集したいと思います!

イラストの内容・上手い下手は問いません!
描いていただけるだけでもありがたいので!(*´∀`*)
できれば、できれば!イラストに「1周年記念」などと、「1周年記念イラスト」だとわかるようなメッセージを入れていただけると嬉しいです!
描いていただいたイラストは

kreuz331@yahoo.co.jp

までお送りくださいませ!
PCメールが不可能な場合は、
スカイプID : Kreuz331
で送っていただいても大丈夫です!


ご応募いただいたイラストは1周年記念生配信にて紹介させていただきます(*´ω`*)♪
イラストをお送りいただく際は、必ずペンネームを添えてご応募ください。
ペンネームがない場合、「匿名」として紹介させていただきます!
また、「ペンネームを添えてイラストを送るのはいいけど、生配信で名前を出してほしくない!」という方がいらっしゃいましたら、メール本文に「匿名希望」と書いてお送りください。

皆様からのご応募、お待ちしております!

それでは(*´∀`*)ノシ

【2011/05/27 19:24】 | 生配信
トラックバック(0) |


ろこみるく
がんばって描きますね!キリ
本物くろいつさんのかっこよさが表現できるようにがんがりまふ^^

管理人のみ閲覧できます
-



クマ
初コメです!! 6月18日で1周年になるんですか~~

 頑張ってください!!(絵は訳あって書けません)


ゆうね
おおおw
出来たら私も一週年記念の絵
書きますねー^^
ちなみに、6月18日は、私の父の
誕生日ですw

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
